忍者ブログ

なにげに

日々のいろんなけっこうどうでもイイことを更新中。 オリジナル小説は「みたいな」という別ブログに移動。

スターフィールド 普通らしい
私がやりきった「スカイリム」のベセスダのゲーム新作「スターフィールド」が発売された。すごい期待してて買う気だったけど、グラフィックス等ゲーム世界はどんどん進歩していて、今の私のPCではできない。以前、UBソフトのアサシンクリードシリーズの「オデッセイ」の次のヴァルハラが日時限定無料というのがあって、DLしてみたがムリだったから買い替え時かなあと思ってはいたけど。で、新しくPC買おうと思ったが、見積もり、推奨に少し足りないがでも動くもので17万、今後を考えると余裕持たせた方がいいからそれで23万くらい・・・ゲームは1万近くする。ゲームのために24万くらい使う?
で、ネットで評価を見たらだいたい「スカイリムほどではないが、評価80点台の普通に良ゲー」という感じ。スカイリムはスコア96点とか超評価だったから、悩む、、、
スカイリム新作は28年頃という噂・・・やる気が失せてきて、今のところPCともども買う気が減退中。
PR

コメント

コメントを書く