忍者ブログ

なにげに

日々のいろんなけっこうどうでもイイことを更新中。 オリジナル小説は「みたいな」という別ブログに移動。

愛媛県愛南町


いうあまり知らないところへ行ってきた。ネットで見た景色がきれいだったのと、
宇和海?こちらの海をあまり知らなかったので行ってみた。高速通ったけど、かなり遠かった。
高知県内でも愛南町となりの県境近くの宿毛とかあまりに遠くて行ったことないし。
で、目指すは高茂岬。けっこうはずれのほとんど島のようなところの山すそをぐるりと回り、上がっていく道がけっこう細くて、すれ違いに怖いなあと思ってたけど、行きと帰りに出会ったのは小鹿と猿の集団だけだった。そして展望台に到着したら、ごらんのように、ぽつんと私の車が1台のみという状況。え?そんなに人気ないの?
PR

コメント

コメントを書く